気ままなPhotoLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊鉄道といすみ鉄道の撮影の旅

<<   作成日時 : 2015/04/11 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の陽気に誘われて、満開の菜の花咲く小湊鉄道といすみ鉄道を撮影してきました。今日は大田原からMさんが自宅まで迎えにきてくれました。しかも午前3時に〜!ということで混雑前に小湊鉄道の始発駅の五井駅に到着。通勤客で賑わうホームから始発の電車を撮影して、小湊鉄道の撮影の旅がスタートです。
(撮影日:2015.4.3)

□五井駅のホームから始発電車を撮影
画像

□上総鶴舞駅のホームから
画像

□飯給駅
画像

□月崎駅 この駅は撮影の宝庫でした。
画像

画像

画像

画像

画像

□上総大久保駅〜養老渓谷駅間 ここは圧巻でした。
画像

画像

画像

□いすみ鉄道 小谷松駅〜大多喜駅間 祠と銀杏の木はやっぱり秋かな!?
画像

□城見ケ丘駅から
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊鉄道といすみ鉄道の撮影の旅 気ままなPhotoLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる