アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅客機」のブログ記事

みんなの「旅客機」ブログ

タイトル 日 時
成田空港
成田空港 久し振りに成田空港さくらの山にいって来ました。平日にも関わらずさくらの山には沢山の人が!! 5月なのに真夏日のような陽気の中での撮影三昧でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 15:43
仙台空港
仙台空港 このところちょっと仕事が忙しいこんなに良い天気なのに、家でゴロゴロでは寂しすぎ!と思い、いつものように成田空港で久しぶりの撮影を!と思ったけど、なんとなく別の空港に行ってみたくなり、それなりにトラフィックが多くて2〜3時間でいける所というと仙台空港。まだまだ大震災の爪あとが残っているみたいだけど、そんな風景も確認してみたくなり行ってきました。1週間前の大雪が心配だったけど、太平洋側にはほとんど雪もなく、特にこの日は暖かくて最高の撮影日和となりました。でも、ここ仙台空港周辺も、まだまだ復興は始ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 18:45
成田空港と館山サイクリング(その1)
成田空港と館山サイクリング(その1) 久々の写真掲載です。今回の目的は南房総をぐるりと廻るサイクリング!ですが、写真はサイクリング意外で撮影したものですよ〜。ちょっと遠回りをして初日は成田空港のさくらの山へ。天気は最高だったけど、写真はイマイチかな〜何故って?撮影機材はミラーレス機!やっぱ一眼レフとは写りが違うな〜(撮影日:2013.9.19) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 21:56
神戸ルミナリエの旅(伊丹空港編)
神戸ルミナリエの旅(伊丹空港編) 第三弾は伊丹空港編です。 大阪の伊丹空港には滑走路と平行して「伊丹スカイパーク」と言う公園が整備されています。 滑走路と平行して作られているので、着陸から離陸までを間近で見る事が出来ます。この日は風が強くて、寒い一日でしたが、飛行機好きにはたまらない場所ですよ〜(今回は機種名の記載はなしで〜す) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 20:27
神戸ルミナリエの旅(羽田空港編)
神戸ルミナリエの旅(羽田空港編) ツアーで神戸のルミナリエを見に行ってきました。ツアーの内容は羽田から飛行機で一路伊丹空港へ!バスで神戸に向かい神戸市内を自由散策の後、神戸港クルーズをしてルミナリエ鑑賞。翌日は自由行動というツアーなので、結構格安で行く事が出来ました。羽田空港の出発は11時30分と遅いので、ゆっくりと羽田空港にて撮影です。まずは、羽田空港での撮影編です。(撮影日:2012.12.7) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 09:57
成田空港 さくらの山
成田空港 さくらの山 12月12日・・・快晴の冬晴れの中、久しぶりに成田空港「さくらの山」に撮影に行ってきました。 高速道路1000円なので、当然のごとく高速使用で行ってきました。 今回は、オール2階建てのAirbus A380の機体の大きさにはビックリ  (撮影:2010.12.12) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 21:05

トップへ | みんなの「旅客機」ブログ

気ままなPhotoLife 旅客機のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる