気ままなPhotoLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 観音沼森林公園の紅葉

<<   作成日時 : 2015/10/23 20:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南会津の下郷町にある観音沼森林公園の紅葉を見てきました。昨年はちょっと遅かったけど凄く綺麗だったので今年はここぞ!!という日を選んで行ってきました。実はWebカメラが設置されているので注意深く見ていたのが正解でした。あとは青空を祈るだけでしたが、祈りが通じたのかまさに秋晴れ!!!雲一つない青空が広がりました。やはり今年は天候の関係なのか、紅葉の赤が凄く綺麗です。自分でもびっくりするほどの綺麗な写真が撮れました。コメント無しで掲載しました(撮影日:2015.10.12)

■観音沼森林公園の紅葉
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観音沼森林公園の紅葉 気ままなPhotoLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる