気ままなPhotoLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの上高地と乗鞍

<<   作成日時 : 2015/10/13 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

爽やかな秋晴れの下、上高地と乗鞍に行ってきました。朝8時頃のシャトルバスに乗り、いざ上高地へ!!沢渡温泉の駐車場は紅葉時期にはまだ少し早いのか、この時間でも余裕でとめられました。しかしながらバスは満席です。ま〜次々とバスはでるので、基本乗れなことはないですよ。本当に秋晴れに恵まれた上高地を大正池〜田代池〜河童橋〜明神池〜上高地バスターミナルと満喫の一日でした。そして二日目は乗鞍へ!そう知る人ぞ知る自転車乗りの聖地です。毎年ここでヒルクライムが開催されます。当然私達は乗りませんよ〜(坂嫌い!)なのでここはバスで頂上へ!でも何も見えない〜寒い〜で、途中までバスで下りて、バス停を二つ程写真を撮りながら下りてきて、再びバスに乗って戻ってきました。次回は自転車かな??(嘘ですよ) 撮影日:2015.10月上旬

■大正池
画像

画像

■田代池周辺から焼岳を望む
画像

■田代池
画像

■散策の途中で雲狙い!?
画像

■河童橋
画像

■散策の途中で
画像

■少し紅葉してました
画像

■宿から早朝散策で見つけた沼からの一枚
画像

■乗鞍スカイラインの途中で!因みに最初の写真は皆でスキーをしてました〜
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れの上高地と乗鞍 気ままなPhotoLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる