気ままなPhotoLife

アクセスカウンタ

zoom RSS 大井川鉄道と井川線そして磐越西線

<<   作成日時 : 2015/10/05 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りの更新です。今回はちょっと溜まっていた画像をアップしました。なのでタイトルも長いですよ〜。まずは大井川鉄道のSLです。もちろんトーマスも撮影しましたが今回はカット!!そして一度は行ってみたかったアプト式の井川線です。写真はないけど乗車もしてきましたよ〜これがまた結構面白かったです。そして最後は磐越西線のSLです。最後のカットは携帯で撮影の1枚です。(撮影日:2015.9)

□大井川第一橋りょう。ちょっと逆光になってしまいました。ここは道の駅川根温泉に駐車して撮影できます
画像

□ここからは日本唯一のアプト式鉄道の南アルプスあぷとラインです。秘境駅の連続でした。
画像

画像

画像

□ここが有名な「奥大井湖上駅」です。絶景でした。
画像

画像

画像

画像

□レインボーブリッジと呼ばれる橋は歩くことが出来ます(湖上駅方面)
画像

□接阻峡温泉方面
画像

□本当はここに電車が着てほしかった!!!
画像

■磐越西線の「SLばんえつ物語号」
画像

画像

■山都駅発車直後の踏切にて
画像

■携帯で連射!の一枚
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大井川鉄道と井川線そして磐越西線 気ままなPhotoLife/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる