アクセスカウンタ

<<  2015年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
栃木の桜
栃木の桜 このところ天気が悪い日々が続いていましたが、今日は朝から晴天。ふと、前日の新聞に県北の桜が見頃との見出しを思い出し出かけてみることに。新聞に出ていた矢板市にある長峰公園へ。満開の桜と家族連れで賑わっていました。そしてもう一か所行きたかったのは、那須の国道沿いにある一本桜。今年も満開の桜で出迎えてくれました。ただ、田んぼには水がひかれてなく水鏡とはならなかったけど、その分菜の花がいつもより綺麗に咲いていました。 (撮影日:2015.4.12) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 21:01
小湊鉄道といすみ鉄道の撮影の旅
小湊鉄道といすみ鉄道の撮影の旅 春の陽気に誘われて、満開の菜の花咲く小湊鉄道といすみ鉄道を撮影してきました。今日は大田原からMさんが自宅まで迎えにきてくれました。しかも午前3時に&#12316;!ということで混雑前に小湊鉄道の始発駅の五井駅に到着。通勤客で賑わうホームから始発の電車を撮影して、小湊鉄道の撮影の旅がスタートです。 (撮影日:2015.4.3) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 19:55

<<  2015年4月のブログ記事  >> 

トップへ

気ままなPhotoLife 2015年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる